てぃーだブログ › FC首里応援ブログ › イベント › 6年生を送る会(交流試合の部)

2015年03月31日

6年生を送る会(交流試合の部)

3月28日は6年生を送る会でした。


午前中は6年生 vs 低学年、vs 5年生、vs お父さんとの交流試合を行いました。終始楽しく、6年生との最後のサッカーを楽しみました~。

写真は下級生わらわらいっぱい vs 6年生
6年生を送る会(交流試合の部)
6年生を送る会(交流試合の部)

このメンバーとサッカーをやるのは最後か~と思うと、寂しい気持ちにもなりましたが、交流試合ではお父さんチームがハッスルし、バテ気味の6年生に勝利~。  リベンジマッチはOB戦だな。。

試合後は6年生を前に新キャプテンからのお礼のあいさつがありました。
「今まで先輩として後輩の面倒を見てくれてありがとうございました。」
6年生を送る会(交流試合の部)
6年生を送る会(交流試合の部)

この頃すでに、送る会の会場ではお母さん達が準備を始めていましたよ。
後編につづく。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
FC首里10周年
FC首里10周年(2023-04-04 12:37)

2022年初蹴り
2022年初蹴り(2022-01-04 12:28)


Posted by FC首里サポーター at 01:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。