てぃーだブログ › FC首里応援ブログ › 連絡その他 › チームキャップのデザイン

2013年07月29日

チームキャップのデザイン

夏休みに入り、暑い日が続いています。
子供だちも頑張っていますが、こどもたち共々体調管理には気をつけましょう。

さて、チームの帽子のデザインが届きました。
早々に決定し、発注の予定です。
現在青と赤のデザインが届いています。

ご意見よろしくお願い致します。
チームキャップのデザインチームキャップのデザイン
6年比嘉までメールまたは、ブログへ連絡下さい。
よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡その他)の記事
義援金支援のご報告
義援金支援のご報告(2018-09-05 23:54)

年間スケジュール
年間スケジュール(2016-05-21 14:24)


Posted by FC首里サポーター at 14:14│Comments(3)連絡その他
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

帽子の色「青」がいいそうです。
Posted by 仲間太陽 at 2013年07月29日 22:25
ブログ、ありがとうございます。
おじいちゃんも一緒に、みんなで楽しんでいます。
写真、あきなるがうれしそうにみています。
ありがとうございます。
あきなるは、帽子の色、「赤」がいいそうです。
Posted by 前田愛生也 at 2013年07月30日 19:29
 ブログアップ、ご苦労さまです。
早速、チームの帽子のデザインは、「赤ね」~、「青ね」~どっちがいいね~、確認したところ、「あぉ」~、シュートを決められたような雄叫びでした。
Posted by 嘉陽健仁 at 2013年08月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。