てぃーだブログ › FC首里応援ブログ › おきぎんカップ県大会

2020年01月27日

おきぎんカップ県大会

6年生最後の県大会おきぎんカップ。
那覇地区大会ぐらいから調子を落として、チームとしては下降気味の6年生。
大会前はどうなることかと心配でした。

1回戦VS普天間フェニックス 6-0
2回戦VS佐敷JSC 3-1
3回戦VS FC琉球石垣 1-1(PK3-2)

3回戦のFC琉球石垣戦。
試合開始1分、いい形で幸先の良い1点を決める!!?
が、すぐに相手に追いつかれ同点。ダウン

どちらも攻めるも得点にはならずPK戦へ。
どちらが勝ってもおかしくないPK戦。
相手の1人目をセーブした後、首里の3人ともシュートを決めてくれました。
全日準優勝チーム相手によく頑張りました。

準々決勝VSさつきSC 0-4負け

さつきSCさんには力及ばず。。。ダウン

大会前の心配をよそにみんなとても頑張っていました。
全日に続きベスト8という素晴らしい成績を残してくれました。
対戦したチームの皆さんありがとうございました。

ご指導いただいた監督、コーチ、審判、運営をしていただいた保護者の皆さん、
熱い応援をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

このメンバーでやれるのもあと約2か月ですがまだまだ成長してくれるはずです。

これからも応援よろしくお願いします。


おきぎんカップ県大会

  • LINEで送る


Posted by FC首里サポーター at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。