てぃーだブログ › FC首里応援ブログ › ありがとう!6年生

2018年03月19日

ありがとう!6年生

3月18日(日)新都心公園多目的広場にて那覇市長杯準決勝・決勝戦が
行われました。
素晴らしい天気のもと、いよいよ決戦の日を迎えました。
泣いても笑っても6年生最後の大会で最終決戦まで勝ち進んだFC首里の
選手たちははとてもたくましく見えました。
FC首里はエスペランサFCと決勝をかけて戦い、2対2と互角の戦いでしたが、
惜しくもPK戦で2-3で敗れました。敗れはしたが、FC首里は自分たちの
サッカーを最後まで見せてくれました。
優勝したエスペランサFCに十分に堂々と自分たちのサッカーをしたFC首里の
選手一人一人を誇りに思います。
最終的に泊SCに1-0と勝利して見事3位で最後の大会・那覇市長杯を
終えることができました。
よしき、かなと、ゆう、ゆうと、えいた、たいち、あらた、しゅんた、いっしー、
こう、せな、かしん、りん、りゅうと、りゅうき、ゆいき、ゆうこう、しゅん。
最後まであきらめずに戦ってくれてありがとう!
君たちの頑張った姿をずっとずっと覚えています。
本当に感動をありがとう!
那覇市長杯写真

  • LINEで送る


Posted by FC首里サポーター at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。