てぃーだブログ › FC首里応援ブログ › 第24回トロピカルカップ

2023年12月25日

第24回トロピカルカップ

週末、第24回トロピカルカップに参加しました。

キャプテンのえいじろうが、岩手県MIYAKO SC の選手と共に
選手宣誓の大役を果たしました!

県外チームとの対戦は、福岡の二日市FCさん。5年生中心のFC首里は圧倒されて
0-7の敗戦となりました。
二日市FCさんは、今大会2位トーナメントで優勝でした。

他、リーグ戦で何度も対戦している安謝SCさんとは引分け、古蔵ウィングスさんに
敗戦し、6位トーナメントへ。

トーナメント戦で那覇ガールズさんと対戦し初勝利!6位トーナメント優勝した曙ASCさんに
あと少し及ばず敗戦となりました。

対戦したチームの皆さま、ありがとうございました!
トロピカルカップに参加した全チームの皆さんありがとうございました!
運営の皆さまお疲れさまでした!

第24回トロピカルカップ


  • LINEで送る


Posted by FC首里サポーター at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。